デブエットで健康筋肉女性に

デブエットして筋肉つけたら女性としての魅力が増加!

 

デブエットして10キロほど体重を増やしました。そうしたら何だかもて
始めました。それも30代半ばなのに。何だか人生のパラダイムシフトが
起きた感じがするんです。だって、それまで女性としてほとんどもてる
こともなく過ごしてきたのに。一生懸命痩せようとがんばっていた時は
全然もてなかったのに、デブエットしたら、いきなりもて始めてしまったん
ですから。

 

今までのことを考えるとちょっと寂しい気もするんですけど、でもやっぱり
男性から魅力的って思われることって悪い気はしません。表情も明るく
なったねって言われます。

 

太りたいって思った、デブエットしようと思ったきっかけ

きっかけですか?テレビで最近中村アンちゃんとか西内マリアちゃんとか
女性タレントがフィットネスに力を入れてるってのをやってたのを見てからです。

 

あの子達、見た目が綺麗なだけじゃなく、体の中から綺麗に、健康になろうと
していて、そのためにはデブエットしなくちゃって思ったんです。彼女達みたいに
筋肉もりもりというわけにはいかないですけど、少なくとも、女性であってももう
少し筋肉つけていいよね、って。

 

それで彼女達がやっていた筋肉エクササイズをもっと調べてみたら、何だか
自分にもできそうだなって。今まで散々痩せる方向で女子力つけようとがんばって
きたけど、あんまし向いてなかったのかもしれないです。もしくは新しい女子力って
デブエットして手に入れるものなのかも。

 

デブエットしてから健康的、おしゃれに

あと、何だかすごく体調がいい、健康を実感できてるっていうのがうれしい
かな。体調がいいと言うか、エネルギッシュになったという感じ。太ったと
いうのは体重計の数値の話であって、見た目はなんだかふっくらしたというか
筋肉がついて、健康的になった感じ。

 

前はどちらかというと女子力重視で、ガリガリな方だったから、おしゃれなんか
もすごく制限があってね。ノースリーブとかあんまり着れる感じじゃなかった。
でも今はこれまでとは違うファッションに挑戦し始めてるよ。女性として
ファッション楽しめないとね。そういう目的があれば、太りたいと思うのも
全然オーケーなのかなって思います。

 

デブエットの一番のポイントは食事

デブエットで一番大変だったのは、食事、食べ物を変えていったことかな。
お菓子やスイーツを食べないというのは、実はデブエット始める前と一緒。
デブエットって言っても、脂肪をつけたかったわけじゃないから、こだわったのは、
たんぱく質。さすがに揚げ物とかはさけてたけど、これまであまり食べなかった
お肉やお魚にも挑戦したよ。

 

 

食事のバランスと言うと、どうしてもみんな野菜を食べる方向にいっちゃうん
だけど、実はお肉やお魚にもいろいろなビタミンが含まれていて、たんぱく質と
一緒に食べることでどんどん健康的になっていった感じ。お肌のはりも前より
良くなったよ。筋肉がついたというのもあるんだけどね。血行が良くなった感じ
かな。

 

プロテインを使う人もいるらしいんだけど、私はおいしくデブエットしたかった
から、お肉やお魚を食べてデブエットしました(笑)都合のいい理由でしょ?
ステーキでしょ、焼き鳥にケバブ、シュラスコ。お肉料理って今すごく勢いが
あるから、いろいろなところでいろいろなもの食べれるよね。定番の焼肉だって
行きました!プロテイン中心だったらこんなに楽しくデブエットできなかったかも?

 

お肉を食べれる体になろう!

でも、もっと重要だったのが、そのたんぱく質やビタミンを吸収できる
体になること。ガリガリだった頃、お肉はあんまり食べれなくて、なぜかと
言うと、胃が受け付けなかったから。今思うと、お肉を消化できる力が
なかったんだと思う。

 

女性に多いらしいんだけど、胃もそうだし、小腸なんかも関係してて、
消化力がないというか、酵素がうまく働かない感じ。女性も男性も
人間って酵素がないと入ってきた食べ物を消化できないから、それらを
うまく補ってあげないといけないんだよね。

 

ある意味この酵素がうまく機能していれば、食べる量をそんなに増やさ
なくてもすぐに太れるんじゃないかと思うよ。これも女性も男性も関係
なくね。それくらい酵素がきちんと機能してるかっていうのが重要だって
いうのが今回のデブエットを体験してみてわかったことかな。最初の方は
食べるたびに体重が増えていっている感覚があったよ。

 

だからこれからデブエットをしたい人はファティーボで酵素を補ってあげるといいんだと
思う。特に女性にとってうれしいのはファティーボだったら美容にもいい成分もたっぷり
入ってるから、すごく安心。お肌の調子がいいのはこのせいもあるかもね。

 

肉がついてきた。この感覚を是非とも味わってもらいたいなって思います。筋肉量は
健康ともリンクしてるし、ファッションもいろいろと挑戦できて、女性としての可能性が
広がって、毎日の生活が何だか楽しくなってくるよ。

 

これからの時代は女子力は健康な女子って意味になってほしいな。痩せすぎモデル
なんかの問題もあるしね。そのためにも消化吸収を助ける酵素はすごく重要だから
是非ファティーボで太れる体になってほしいなって思うよ。